--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.01

さいとう!

ラストは斎藤!
なんだかやっぱり斎藤だけ感想が長くなる予感がしております。

@斎藤一
主に最初はツッコミから 笑
猫と戯れる斎藤可愛すぎる・・・!
しかも結局猫飼ってるwwwwww可愛すぎるwww
あと、恋情想起1章の「大丈夫か?随分暑そうだが」のセリフ、斎藤には言われたくないってツッコんだ人はどのくらいいるのかな?ww私だけじゃないはずwww
島原での斎藤の様子が尋常じゃなくおもしろかった件についてwww
どんだけ千鶴かわいい!ってなってたんだwwww
そのあと千鶴を助けにきた斎藤くそかっこいい!正義のヒーローなのか!w
と思ったのに、千鶴に夢中すぎてくそわろたwwwwwww浪士涙目wwwwwww
雪遊びシーンはただひたすらに二人とも可愛かった・・・!!
新スチルもたまらんかった・・・!
夫婦かと・・・!もう夫婦なのかと・・・!
一応他人のフリしてるけど、どっからどう見ても夫婦ですどうもありがとうございました。
風邪引いた時に斎藤が来てくれるとか・・・もう・・・夢でしかないんじゃないだろうか・・・!
斎藤の看病・・・ごくり。
私も風邪引きたいお。でも風邪引いても斎藤はきてくれないお。2次元と3次元が行き来できればいいのに。
こっから下は斎藤個別ルート感想!
個別ルートに分岐してからはなかなか重たい展開が続きますねー
羅刹になっちゃって日中辛いしねー・・・
それにしてもやはり洋装素敵すぎて死ぬ
泣いてる千鶴を抱きしめたシーンで、思わず「ぬおっ!!」と叫んでしまって、おかんに残念な顔で見られました。
斎藤が唇を奪われた(笑)シーンでは相当にやにやしていたらしく、おかんにまた残念な顔で見られました。
エンディング後も非常ににやにやしました!
酔えないくせに、「素面じゃいいにくい!酒飲む!」的なセリフを何回言うのかとwwwwww
しかもその後何回「一さん」を言わせれば気が済むのかとwwwwwww
超かわいい!なにこれ!随想録神すぎる!!!
本編ではなかった甘さを補充したといったところですねww



@おまけ感想
・夢の終わり
 ぱねぇ!ラストぱねぇ!
 みんなが振りかえってセリフ言うとかやばい!やばい!
 山崎・島田さん・源さんいないのは寂しいけど、いいラストだなー!
・薄桜鬼SSL
 平助と千鶴が同い年で、沖田・斎藤が一個上とか!萌え設定ありがとう!
 先輩後輩っていいよね・・・!(斎千しか見えてない件について)
 平助と千鶴の幼馴染設定もいい!
 できれば音声つけてほしかったなぁ・・・w
 あと斎藤が風紀委員とかありがとう。
 なんかもう雲雀さんにしか見えなかったとかは言っちゃだめ。笑
 先生3人もいい味出過ぎwww左之さん色気出過ぎwwww
 保健室組も素敵すぎ。山崎が保健委員設定はもう神としか思えない。ありがとう。
 山南さんと山崎のコンビがすごく好きになりましたw
 鬼生徒会も可愛すぎ!不知火素敵すぎ!笑
 いちいち間があるの自重ww
 続き激しく希望wwwwwww
・多摩愚連隊
 自重しろwwwwwwwwwww
 平助のグラサンに一番吹きましたw
・左之さん羅刹化
 また尋常じゃない色気が・・・!ww
 そうですか、鎖骨付近ですか。それはまたえろいですね。ありがとうございました。
・その他気になった話
 「斎藤は左利き」は、もうなんか萌えの塊?
 沖田と斎藤が背中合わせになれば最強って、いろんな意味で最強だよ・・・
 強さはもちろん萌え的な意味でも・・・!
 「誰がもてるの?」はなんかもう仲良い3人が見れて楽しかったww
 新八はもてないだろうなー 笑


いやー、満足満足。
やっぱり随想録やると、本編ももう1周したくなるね!
やる気が出たらまた最初からやろうかなー?
もう一回全員とかはきついけどw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/958-984777b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
