--.--.--



2010.09.03

おとうふ!

9月13日の忍たまが楽しみすぎる件について。
これはあれか。
おいしい豆腐料理の段=久々知兵助の段
ですよね!!
見破られた変装の段も気になるけど、6年生の海上パトロールの段も気になるけど、中在家長次のニヤリの段も気になるけど、なんといっても豆腐料理の段が気になって気になってしょうがないんだがwwwww
尊敬されたいの段は誰の話だろう?竹谷だったらいいのに←
なんか9月になっても新作やってるって新鮮だなー!
大体9月は再放送のターンだからねぇ。
人気ってありがたいね!!!


明日から本気出す。
ていうかもう今日だけど。
とりあえず予定立てたら毎日軽く2時間は勉強してる!
自分キメェ!
忙しくなりそうだな。
一般常識してー
SPIしてー
秘書検定してー
ITぱすぽーとしてー
Wii Fitしてー
逆転裁判3(Wiiでダウンロードしてたのに放置してた)してー
サマーウォーズ見てー(もう何回みたんだろう・・・)
ストロングワールド見てー(もう何回みたんだろう・・・)
実況見てー(最近はすぎるさんを見ています)
忍たま18期見なおしてー(まだ見てない話とかもある!録画頼んでる父の方が詳しいよ!)
あー忙しいねー。
でも誰か遊ぼうねー 笑

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/959-0ed3f855
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
