--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.08

とうとつ!

過去読みまくった、今でも読みたくなる少女漫画とはー!
唐突に思いついた。急に語りたくなった。
さっき本棚をぼーっと眺めてたら急に語りたくなった。
画像は適当にひろってきてます。
サイズばんらばら!w
なんとなく今日はなかよし作品ばかりにしてみました。




絶対姉が「やっぱりな(・ω・)!」と思ってるに違いない。笑
これネ申作品です。
一度間違って売ってしまった時のへこみようがハンパなかった・・・
古本屋で偶然見つけて即買いなおしましたw
小学生の時に初めて読んだんですが、気持ち悪いぐらい読みまくってます。
現在進行形で。
なんといってもこの作品の世界観がたまらなく好きです!
パラレルワールド万歳!
SERINAのような強気な女の子が昔から大好物でした。
昔からこうきくん(漢字が・・・)のような男の子も大好物!
これ1冊っていうのがまた読みやすいんだよなーw



安藤なつみ作品では一番好きかもw
マリアっぽいのも結構好きですけど、やっぱこっち!
銀がむっちゃ好きでした!
狐て!かわいい!
「嫁になれ!」って、今思えばやってることちー様と変わらん・・・笑
ちょっと意地悪っぽいけど、ちゃんと助ける時は助けてくれる!そんなヒーローが昔から好きですw
ライバルの女の子・・・おりんちゃん?だっけ?はあんま好きくなかったなぁー
昔の私はやはりヒロインとヒーローがひっつかないといけなかったので!←
いや、少女マンガってそういうもんなんですが 笑



最強の癒し漫画。疲れた時はこれを読んで癒されます。
もうねんねこちゃんがかわいすぎて・・・!
ていうかもう登場人物全員かわいい・・・!
白馬くんよりへーじが好きでした!
ガキ大将かわいいよー 笑
最後の方で普通にりほとらぶらぶになってきて笑ったww
文庫版で最終回を迎えるので、単行本しか見てない方はぜひ!超泣ける!
私は姉のおかげで読むことができましたww



これは定番中の定番かな?
なんといってもさくらがとにかく可愛い可愛い可愛い!!
メイリンちゃんがすごい好きなので、アニメオリジナルキャラというのはなかなかさみしい・・・
個人的には映画の終わり方が一番好きなのですが、漫画の終わり方も好きだなーw
くまが!もう!かわいい!
最後の方の李くんのデレは恐ろしいものがある・・・
破壊力ハンパない・・・!
個人的に、さくらがまだ気持ちに気づいてなくて、李くんだけどきどきしてるっていう段階が一番にやにやして好きw
これぞツンデレだなぁ 笑



当時結構わくわくしながら読んでた覚えがあります!
マジックのネタを友達とやったりしたなー!
すなおの性格が本当好きで!
かっこいい男が二人いたらこうなるなーwと思いつつ読んでましたw
確か中学の時に学校で流行って、なぜか家に1巻だけあったから集めた記憶がありますw
クラスの女子ちょうど半分ずつ薫派と透派だったのは懐かしい記憶。
私は断然薫派でしたー!
最後はおいしくいただきました。
友達はBが一番好きで、女と分かった時のへこみっぷりがすごいおもしろかったw
ああいう中性的な女の子も好きだなー。ていうかBは男前すぎw



とりあえずよく読むのはこんなもんかなぁ?
たぶん姉がいたら、「タカマガハラ」と「プライベートアイズ」は外せないと言いそうだw
明日はりぼんでも書こうかな~♪


コメレス>>
美々ちゃん>
Bウォンテッド熱かったやんね!ww
最近また読み返してしまったw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/961-461130fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テラなつかしすwww
B-ウォンテッド好きでした(^^)
Posted by 仲咲美々 at 2010.09.09 03:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
