--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.10

ばいぶる!

バイブルを語るターン!
と思ったら白泉社しかなかったのターン!笑





とりあえず今目の前にある本から 笑
これはもう本誌で一話見た瞬間にキター!ってなった!!
2巻しかないのがすごく寂しい。
少女漫画なのに主人公とその他キャラがほぼ男の子っていうのがもうよすぎる・・・
男子高楽しそうだなー 笑
確かに馬鹿なことって、高校時代が一番できた気がする。
中学生ほど制限がないし、大学生ほど冷めた考えもしてないっていう。
一番おもしろかったのは確かに私も高校時代かな。
ああいう馬鹿なことをおもいっきりやってる4人の姿を見るともう涙が・・・出るよ・・・!
2巻で人気投票の結果が載ってたけど、上村wwwwちょwwwww
倉田人気すぎわろたwwww
まぁ私は伊勢崎が一番好きですがw
上村も好きなんだけどなぁ。
本当最近では一番のヒットかも!もうありえんぐらい読んでしまいましたw



ふじもとゆうきは神ですが、一番キラメキが好きかなぁ。
この人の描く作品はほんわかしてて癒される!
最初は子供だったミケクロがどんどん成長していく描写がもうたまらん・・・!
ミケが可愛すぎて困る。
クロが男前すぎて困る。
他のキャラの恋愛なんかも描かれててすごい楽しい切ない素晴らしい!
それぞれのキャラがいろんなことを抱えてて悩んでるところとかはかなり泣かせますね・・・!
個人的に好きなエピソードはイバちゃんかな~
一番泣いた。やっぱり一番頑張り屋さんだと思う。
ミケの「一緒に頑張ろう」はずるい。本当いい子だ。みんないい子だ。
とにかくふじもとゆうきの描く作品は全部好きだ!
ただいまのうたもかなり好き!家族愛やばい!1巻で涙腺崩壊するとか自分早すぎだろ!ww



またしても定番。
好きで好きでしょうがなくて、何回読み返せば済むのかと・・・笑
透くんが主人公だからこそ、こんなみんなに愛される作品になったんだなー
透くんを嫌いな人はあんまりいないんじゃないかと思います。
そりゃいるにはいると思うけど、透くんみたいな人が近くにいたらみんな好きになっちゃうよー 笑
一番好きなキャラは最初は夾くんだったけど、どんどん読むにつれて真鍋好きにww
由希くんにとって良き相棒ができてよかったなぁと本当思った。
途中から透くんと夾くんの二人を見てるより、由希くんと真鍋のやりとりを見るのがいつのまにか好きになってたw
他に好きなキャラは、アキトさん最初うぜーとか思ってたけど、読むにつれてなんか好きになった!
アッキー意外と可愛いですよねw
一番好きなのはきっと昔からずっとぐれさんなんだなぁと思うと可愛くて可愛くて。
それにしてもぐれさんは本当大人げない 笑
一番我が侭だったのはこの人では?w
あと、1巻と最終巻でだいぶ絵変わったなーと思った!
個人的には夾くんの本当の姿が出るあたり(むっちゃ前やね)が好きです。



これは斬新な設定と思ったのは自分だけ?w
まさかのマッサージ部が舞台!毎日通いたい!笑
千愛の暴走っぷりは見てておもしろかったwww
それに何気にふりまわされちゃう陽介も素敵すぎるww
いちいちギャグシーンがうけるwww
たぶん千愛とか兄ちゃんは笑いにしようと思ってないのがまたいいよなぁw
素でそれかい!みたいな。
個人的には兄ちゃんと優奈カップル(?)がすごい好きでしたー!
兄ちゃんがいろいろと無自覚でやらかしちゃって、優奈がツッコむ姿が可愛くて可愛くてw
あと陽介の行動にはいちいち心臓が痛かった!
カッコよすぎるだろ陽介!性格ちょっとおかしいけどね 笑
なんとなく笑いたい時に読みたくなる作品です。



とりあえずこんだけです!
まだまだあるけどね!
毎日言ってないか、これ・・・
今連載中で続きが気になってしょうがないしょうがない作品は、学園アリス、図書館戦争、モノクロ少年少女、ホスト部、会長はメイド様、きゃらめるboy(これは短編だけだけど)、スキップビート、ベリーベリー、星は歌う、執事様のお気に入り、などなどいっぱいありますが。
ていうかLaLa掲載作品はほぼ気になるね。
とりあえず漫画について語るのはひとまず一区切り。
少年漫画も語りたいけど、疲れた 笑
最後に言いたいことは、やっぱり少女漫画は私にはすごい必要!
少年・青年漫画とかの方が話としておもしろいなぁっていうのはあるけど、やっぱり少女漫画を読まないとやってられないね!
男の人にも読んでほしいぐらいなのに、なかなか難しいね。
ていうか理不尽ですよね、昔から思ってたけど。
女の人は少年漫画とか普通に買えるのに、男の人は少女漫画本屋ですごい買いづらいですよね。
偏見とかいろいろなくなって、気軽に男の人が本屋で買えるような時代がくればいいのに。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/963-75a65be7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
