--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.14

たいへん!

秋アニメはいっぱい見るのあるなぁ。
まったり見てる時間がないというのに!
録画して電車で見るしかないね! 笑
とりあえず、サトシに何があった・・・
まさかのカラコンデビュー(笑)
ていうか、初代の時に被ってた帽子はどこいったの・・・?!
あんなに一生懸命懸賞で当ててたのに・・・!ww
あと薄桜鬼。山崎出るのかな・・・1期ですごいいい感じに死んだんだけども!w
声優欄に名前があったから出るのかなー。
あとアニメのキャラデザ平助だけは認めよう。
アニメの平助は本当カッコいいね。いいね。


とりあえず見たいのとか気になるのとか録画する自分用メモ。
・バクマン。 10/2(土) 18:00~ NHK教育
 (ニコニコではやらない)
・えむえむっ! 10/2(土)が最速
 (サンテレビで火曜にするけど録画はしない、
  ニコニコではやらない)
・薄桜鬼碧血録 10/4(月) 24:00~ サンテレビ
 (ニコニコでもやる)
・おとめ妖怪ざくろ 10/4(月)が最速
 (テレビ大阪だから録画不可、ニコニコで見る)
・神のみぞ知るセカイ 10/6(水)が最速
 (テレビ大阪だから録画不可、動画サイトにて。
  ニコニコではやらない)
・とある魔術の禁書目録Ⅱ 10/9(土) 25:58~ MBS
 (ニコニコでもやる)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10/9(土) 26:28~ MBS
 (インデックスの後だから一緒のDVDに録画。
  ニコニコでもやる。BS11が1週遅れ)


たぶんこんなもん!
ニコニコにうpされてたやつで判断したから、途中で飽きそうなやつあるね 笑
バクマン。はとりあえず録画しとく。声優が心配。あと録画を忘れないかが心配。18:00とか忘れるわ!笑
えむえむはとりあえずルルーシュ落ち着け。一応見てみるけど、なんか見なくなりそうな候補その1
薄桜鬼は見るよー今度は録画もするよー1期の再放送しないかなー
おとめ妖怪ざくろはすごい雰囲気がよかった!はいからさんが通るとかサクラ大戦っぽい感じ!とりあえず見る。内容によっては見なくなりそうな候補その2
神のみぞ知るセカイは、ゆきにおおまかな設定を聞いてまぁ見るか!みたいな感じです。下野さん働くなぁ。これまた見なくなりそうな候補その3
禁書目録は今回の本命ー!録画も気合入れて忘れないようにアラームセットせねば!
俺の妹~もゆきにおおまかな設定を聞いてまぁ見るか!みたいな感じです。これは禁書目録の後にやるから見なくなることはないかな 笑
今の心境こんな感じ。
見るの多いね・・・


まさかの今日気付いた全然関係ない話:雑渡さんの声って森久保さんだったんだ・・・何故知らなかったし自分

今日ショックだった全然関係ない話:久々知の豆腐の段を見て、PSPに入れるぞ!と決意。が、何故かPCにうつせないorz2階のDVDデッキでとったDVDはできるのに、何故か1階のデッキでとったやつはダメ。何故かVHSにダビングしてもう1回DVDにダビングしようとすると謎にコピーガードがかかる。明日もう一度闘うぞ。なんとしてもPSPに入れてによによするんだ・・・

昨日の夜ショックだった全然関係ない話:ママレードボーイが8巻完結だったことを何故か忘れてた。6巻までしか売ってなかったから、最後まで読めなかったorzこの辺あとどこに古本屋あったかな・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/964-011dc6ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
