--.--.--



2010.09.17

がっこう!

成績表だけ取りに学校行ってきました!
学校めんどいとか言いつつも、行くとやっぱりなんだか元気になりますね。
友達って偉大だなぁ。
とても嫌いな友人(っぽい人)に会っても、「うっぜええええええええええ」とも思わなかった・・・
新学期って偉大ね。
3回生の秋ともなると学校に行く日も減り、友達に会う日も減るわけか・・・
うざいうざいいいつつもやはり人に会うことはいいことだな。
とりあえず秋学期は水木金だけの予定なので、月火はまったりできるな!
映画でもいっぱい見に行きたいな~

学校に行くと、就活モチベーションも少しだけ上がるような気がせんでもない。
頑張ろう・・・

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/965-45fd3e4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
