--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.25

のどあめ!



大変な鳥肌が立ちました。
さすがのど飴ー!
歌い手で一番最初に聞いた人で、今でも一番好きですね!
安定感とか熱さとかもうたまらん。
さらに歌がうまくなったんじゃないの・・・?!
個人的には静かな曲を歌うのど飴素敵すぎて死んだ。
保存しとかないと!
あと、全裸で顔出しわろたwwwwww


ていうか、今日ニコニコのぞいたらエルシャダイでランキングが大変なことになってるが大丈夫か?
うっかり派生動画をいっぱい見てしまったが大丈夫か?
ゲームが欲しくなってしまったが大丈夫か?
だけど本体がナイノデス!仕方がナイノデス!


そういえば、酒井まゆのイラスト集を予約しました!
何故かドイツでしか販売しないらしく、Amazonで予約受付てたので申し込みましたー!
今までありそうでなかった酒井まゆのイラスト集だったので、速攻予約!
MOMOは入ってないらしく、ちょっと残念。
人物ちっちゃめのカラー扉多いから好きなのにー!
でも中の文字は全部ドイツ語らしくてどうしようw
作者インタビューもドイツ語です@酒井まゆのブログより
作者インタビュー読みたいいいいいい!
翻訳サイトってドイツ語つかえたっけ・・・?
せめて中国語だったら辞書さえあれば分かるのに・・・!
とりあえず楽しみです^^
配送予定は10月ぐらいになってるけど、酒井まゆのブログには11月に延期したって書いてある?!
まぁのんきに待ちますw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/967-db17cc33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
