--.--.--



2010.09.30

めもめも!

もうすぐ10月!
就活の準備よりも前にやることがある!
アニメの録画の予定をきっちりしとこう!←
前にも書いたけど、やたらと増えた。再放送とかが。
やたらとやるからちゃんとアラームセットしとかないと!
いい加減HDD欲しいな!笑
気がつけば土曜むちゃ忙しい 笑
ていうかバクマン。のサイコーと上条さん声一緒なんだwww
ちょっとうけるなwww


10/2(土)
・「バクマン。」放送開始 18:00~ NHK
・「マクロスF」再放送開始 24:30~ BS11
 →来週から禁書目録始まるから父に頼んでおく
・「けいおん!!」番外編、最終回 MBS

10/4(月)
・「薄桜鬼碧血録」放送開始 24:00~ サンテレビ

10/7(木)
・「Angel Beats!」再放送開始 26:25~ MBS

10/9(土)
・「バクマン。」第2話
・「マクロスF」第2話
・「とある魔術の禁書目録Ⅱ」放送開始 25:58~ MBS
・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」放送開始 26:28~ MBS


とりあえずこんだけか・・・
月木土が録画曜日っと・・・
あ、あと映画!
マクロスF:2011/2/26
忍たま:2011/3
OVA!
とある化学の超電磁砲:10/29
バカとテストと召喚獣:2011年


いろいろと楽しみ^^
OVAは発売すればきっとネットに上がるであろうというのを予想して書いた 笑
バカテスの2期も楽しみー!
ていうかね、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はどうやって略すんだろ?
書き方は俺妹で読み方はおれいも?
なんだか僕妹を思い出させる略し方になってしまったw笑


さ、寝よう。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/969-13287ea4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
