--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

ブクログ!

放置してた。うっかり存在を忘れていた。
フルバの感想を一気に書いたので、なんかもうおかしいことしか書いてないような。
最近バクマンを9巻まで読み返したので、その感想もばばばーっと。
そしてもっと最近は、ONE PIECEをまた読み返しています。
ウォーターセブン編が読みたくなったのでつい。
いやいや、就活準備しようね^^


同じバイトの人が今月にやめるんだってー!!!
一個上の人だけど、バイトでは同期だからなんかすごいさみしい。
しかも今日で一緒なのが最後だったらしい!(なんか日本語おかしい)
もう会えないのはなんか寂しいよねぇ。
またバイトメンツで鍋を食べに行くらしいので、それで最後ってことになるかな?
ってか何故鍋?もつ鍋とか言ってたな。まぁ楽しみだ。


バクマン。とえむえむっ見たよー
バクマンの最初の出落ちたまらんwwww
影山ヒロノブの無駄遣いwwwwwww
その後のコブクロがなんかすごく薄く聞こえてしまう罠。
とかいいつつ、今年の学園祭でウチの大学に来るコブクロを見に行く私 笑
友達に誘われたんだよー。私自身はあんまりコブクロ好きじゃないんだよー 笑
学祭話はおいといて。
話の内容的には大丈夫だ、問題ない。
亜豆の発音は大丈夫じゃない、問題だ。
あずきちゃんと一緒だったのか・・・。
「あ」を強く読む感じかと・・・
けいおんでみおがあずにゃんのことを「あずさ」って言う時の感じで読むのかなって思ってた・・・
そういうのがあるからアニメってちょっとだけショックだね 笑
声は問題なかった。サイコーの子供時代の声があんまり可愛くなかったけど 笑
あと終始サイコーがなんかもう上条さんにしか聞こえない私はもうだめだと思う。
えむえむっは、テンションにもうついていけないね・・・
私若くないんだ・・・
とりあえずぶっ壊れた福山潤はしっかりと確認できた。
2話からは見ないかなー。


夜に日記を書いてはいけない。
話がとびすぎて自分にしかわからない。
日記だからいっか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/970-b41f8603
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
