--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

わんぴっ!

今週のONE PIECEをとりあえず10回は読んだと思う。
にやにやがとまらない・・・!
ネタバレアルヨー。




まずはルフィが!!超成長してるんじゃ?!?!
お腹になんかとんでもないキズがあるけど、後々そのエピソードも語られるのかな?
ハンコックとのやりとりにも笑ってしまいましたw
結婚しねーのかよっ!と思った瞬間、「あ、ナミとか。そうか。」と納得した私はストロングワールドの見すぎですねわかります
ブルックの変わりなさは予想できた。
何故か語尾に「~ぜ!」がついてるのが気になるがwwww
その後ニセモノ麦わら一味が出てちょっと吹いたwwwwww
ナミがぶさいくすぎるだろwwwwwwwwwww
その後に超ふつくしいナミの登場で一気にテンション上がったけどね!ww
髪のびてるー!!似合うー!!かわいいー!
それにしてもけしからん腰回りだ・・・。
技もなんかすごいグレードアップしてるし・・・!
ウソップはあんま変わりなしかな?ヒゲが若干生えた。2年前のサンジ的な感じに。
でもすごい腹筋が割れてるウソップ素敵・・・!
そう思ったあとのサンジのヒゲののびっぷりであるwwwwwwww
腐女子達の悲鳴(嬉しいのも悲しいのも)が聞こえてきそうだwwwww
私的には結構似合ってるからいいんじゃね?って感じです!w
ゾロ、フランキーはとりあえず今回は名前だけ。
扉絵で見た感じ、フランキーに何があったのかがすごく気になる 笑
その後の素晴らしくふつくしいロビン!
むっちゃセクシーやないの!やばいんやないの?!
チョッパーは相変わらず可愛いwwww
全然違う人についていっちゃうチョッパーかわいいよwww
最後のかっこいいかっこいい真打登場。早く土曜日がこい!!!!



ていうか1話分でこんだけ語れる漫画ってすげーよ・・・。
最近のジャンプのお気に入りは、ONE PIECE以外ではバクマン、べるぜバブ、エニグマ、ほけがみ、黒子、動物園かなー。
BLEACHはある意味超展開で気になるがww
アイゼンどうなった・・・よくわからん・・・
バクマンはなんとなく心配な展開になってきたな。
違う人と組んじゃっていいのか、サイコーもシュージンも。
べるぜバブは最初よくわからんかったけど、最近は楽しく読んでます。
少年漫画!って感じで好きだなぁ。
エニグマは久々に新連載で続き気になる!って思えた作品。
絵も綺麗だし、続き早く読みたいな~
ほけがみはもう最近マイブームすぎて・・・
ただちょっとショックだったこと!
藤くんに出そうか安田に出そうかで悩みすぎて、人気投票出すの忘れてた!!!←
普通に好きなのはやっぱ藤くんだけど、最近は本当安田気になるというか・・・!
女の子も出したいしな~とか悩んでたら期限すぎてたわ!ばかっ!笑
黒子は展開熱くなってきた・・・!
本当に漫画集めようかなどうしようかな
動物園は読んでて楽しいー
今のシリーズ(水族館と闘ってるやつ)はなんかすごいわくわくする!続きっ!
後ろの方にいることが多いからちょっと心配かな。


今週は久々にアンケ出してみる。
1位:ONE PIECE
2位:エニグマ
3位:動物園
にしてみました。後半二つは明らかに「打ち切らないで!」って感じのオーラが出てますがwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/971-6fdf741d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
