--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.09

ざくろ!

とりあえず今週見たアニメ感想をばばっと!


@薄桜鬼
とりあえず前期の復習でしたねー
その割にあまり斎藤と山崎の姿が見えなかったが?(^ω^#)
山崎に至っては最後の死ぬ所だけでしたね(^ω^#)
OP(1話ではEDだったけど)良かったー!
やっぱり吉岡さん好きです。


@Angel Beats!
いや、再放送だけどね 笑
最初に一話見た時は(゜Д゜)ポカーンってなった記憶があるw
今見るともう野田と日向と音無にしか目がいかない←


@おとめ妖怪ざくろ
やっべぇwwwwwwwwww
あんまり期待してなかったけど、やっべぇwwwwwwwwww
すんげぇおもしろいwwwwwwwww
ニコニコで見ると尚更おもろいwwww
女の子の方がいちいち漢前な件について
ヒーロー(CV.櫻井孝宏)がヘタレすぎて吹くwwww
見た目はホスト部の環とかはいからさんの少尉みたいなのに!ww
あと、イヌーピーの存在感異常wwwwwww
画面に出るたび吹くんだがwwww
あと、一話から既にCPが決定している件についてwww見やすくていいがww
本命CPはもちろんヨシノカズラリケン(CV.日野聡 ってか名前なげーよ。うっかり動画を見返したよ。漢字は知らないよ。)とすすきほたるちゃん!(CV.花澤香菜)
萌える・・・!ただひたすらに萌える・・・!
ヨシノカズラリケンはイケメンすぎるな。
あー2話も楽しみwww


今からバクマン。2話ー!
楽しみだぜ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/972-5000387c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
