--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.10

つづき!

アニメ感想まだあるよ!
6作品見ることになりそうです。


@神のみぞ知るセカイ
個人的には福山潤に声やってほしかったかなw
下野さんでも全然問題ないけど、ちょいちょいバカテスの明久ヴォイスが気になるwww笑
内容的には結構おもしろかったw
ギャルゲーやりたくなるなwww
これから毎回女の子を落としていく感じでいいのかな?
記憶がなくなっちゃうっていうのもなかなかいい設定。
記憶がなくならないと主人公ハーレム状態!笑


@とある魔術の禁書目録Ⅱ
今回の大本命です。一話から楽しかった。
とあるラジオの~を聞き始めてから、すごくゆかちとさとりなさんが好きになった!
のでアニメ見ててインデックスと美琴が出るとにやにやがとまらないw
二人とも2期でも相変わらずの可愛さでした!
1話、始まった時はちょっとびっくりした!
「・・・あれ、これ時間軸いつなの?」とおもいました普通に。
まだ氷華ちゃんと出会う前ってことでいいのかな?
2話からは新学期ってことになるのかな?
それにしても、上条さんのお説教タイムはさすがです。
今期も楽しみにしています!


@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なにこれおもしろい
妹おわってるwwwwwwww最高すぎるwwwwwwww
ギャルゲーやりたくなったよ。
それにしてもこの妹、私の好みのどストライクである。笑
やっぱりヒロインが可愛くない作品は見れないね!
続きも楽しみだなー!


とりあえず今期は6作品見ていくつもりです。
神のみだけすごい見忘れそう(ニコニコで放送されないから)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/973-b988a506
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
