--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.16

あしたが!

2回目のITパスポート試験日だよ!笑
前回よりはマシかな・・・。
問題運が良ければ6割とれるって感じです・・・。
過去問×4と対策問題×2を2回ずつ解いてみました。
いまだにアルファベット3文字はわかりません。

それにしても今回の受験番号、まさかの138ですwwwwwww
前回は139で嫌な予感しかしなかったけど、今回は138です。
前回のテストで臨也だったら笑えた的なことを書いたと思いましたが、まさかのマジで臨也になってしまいましたwwwwwww
伊作よりはいい点とれるかなー?笑
臨也の方がずる賢く生きてそうだしwwww

ていうか受験場所たどり着けるかな・・・
大手前大学行ったことないw
意外と近いことがわかったけどねw


明日が終わったら月曜はセミナー行かねば!
なんかぽろっと予約がとれたので、せっかくなので行ってくるぜ。
またしても場所がわからないぜ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/974-fe51567c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
