--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.21

ねむたい!

学校である説明会(しかも自分のキャンパスじゃないやつ)のせいで毎日5限状態な件について。
電車代かかってしゃーないわ!
ていうかよく見れば去年の10月もあまり日記書いてないのねん。
10月って無駄に忙しいのかな?
去年は確か毎日オフィスアワーだったかしら・・・。
といいつつ日記見直したらほぼ遊んでた。ワロス。


とゆーのはおいといて。
アニメ感想ばばっと書く!今思いついたので!

@薄桜鬼 14話
超土方さんルートじゃね?w
それにちょいちょい沖田ルートかな?
そして近藤さんがうざくなってきた・・・。これは歴史上でもそうだから仕方ないね。
あとやったら平助が可愛かったww

@AB! 2話
日向はがちほも。以上。

@ざくろ 2話
夫婦が既に目で会話してる・・・だと・・・?!
そしてイヌーピーを公式が認めてしまったwwwwwww
ただし狐である。
それにしてもざくろくんは惚れやすいなぁwww
アゲマキ頑張れw

@神のみ 2話
ツンデレきたこれ!
まさかの貧乏で、ストーリーの終わりが見えましたが何かwwww

@バクマン。 3話
亜豆のママンは漫画よりもキラキラしてるなwww
そして見吉とシュージンの夫婦漫才(?)が早くみたいww
それにしてもED好きです。いいですね。

@禁書Ⅱ 2話
ちょっといきなり急展開すぎてぽかんwww
3回ぐらい見直してやっとちょっとわかったかなw
何故今回えろが多かったのだろうか?wwww
美琴でなくて残念だった!りなさーん。

@俺妹 2話
桐乃可愛すぎる・・・!
あの格好でアキバ行くと浮くねwww
黒猫ちゃんだっけ。すごい可愛いねwでも桐乃派です 笑
それにしても兄貴超イケメンじゃね・・・顔も性格も・・・。
こんな兄貴いいな・・・!



ほんとにばばっと書いた。
ねむい。寝るか。
明日の英語の予習してないけど。
卒論の素材集めも途中だけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/975-9442c7bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
