--.--.--



2010.11.01

わーい!

映画のサイトが更新されてたー!

じゃーんっっ!
何も見るコンテンツないけどテンション上がる 笑
すんごい登場人物多いなwwww
そして注目してほしいのは左の方・・・

何故か5年で一人だけ違う所にいる竹谷wwwwwwwwwwww
いやー、既に楽しみですwwww


うっかり11月です!
先月はあんま書かんかったので、今月はできるだけ毎日更新しようと思います。
とりあえず今日は昼寝の日。
あと、土曜日についにウチの家のテレビとかDVDデッキが新しくなるよー!!
やっとこさ地デジw
しかもなんかもうあんまり37型のテレビで安いのがないらしく、無駄にいいやつになりました。
エコポイントが11月までだから、みんな必死に買っているらしい。
そして特に必要じゃないけどブルーレイも来るよ 笑
ほとんどDVDに録画するからいらないなー
TSUTAYAで借りる時とかにブルーレイ借りてみるか。
あと、学校で使うネットブックもくるよ!
いきなりいろいろ買い過ぎな我が家。



てかいきなりですけども君に届け全巻集めたくなってきた件について
いまさら全巻買いしたら三浦ハルマファンとか思われるんじゃないだろうか・・・どきどき。
でも読みたいから集めちゃおかな~

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/976-7058acdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
