--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.03

たのしい!

はずがない、合同説明会に行ってきましたー。
人多すぎばろす
あと、列整備なってなさすぎ!!
いつものイベントの素晴らしいさばきっぷりを見せてやりたいぜ・・・。
4・6号館に行く人と3・5号館に行く人を分けるという意味のなさ。
入口で文系と理系を分ける意味のなさ。
無意味なことはやめましょう。
りくるーとさん毎年のことなんだから学習しましょう。

説明会自体は結構さくさく見れたのでよかったかなぁー。
興味ないところもいろいろ行って疲れたぜ・・・。
インテから梅田まで無料バス出てたけど、並びすぎばろす。
40分で梅田まで着くらしいけど、あれを待つのに1時間以上かかるんではないだろうか・・・。
普通に電車で帰りましたw
あ、あとフランクフルト食べました!うめぇ!
たこ焼きうめぇ!
インテの食べ物が美味しいという噂は聞いてたけど、今まで食べる機会なかったんですよねー!
美味しいじゃん!また食べたい~


さー明日明後日はどっちも映画見に行く!笑
SPと君に届けを見るよ!
その後はカラオケ行くパターンとまんだらけ行くパターン!
あー楽しみです。



秘書検の勉強が何それおいしいの状態な件について
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/978-d6585ebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
