--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.10

えすぴー!


岡田こっち見んな


ということで(?)見てきましたーSP!
4日に見に行ってたのに、感想書くの忘れてました
SP≠スペシャルポリス
SP=セキュリティーポリス
間違える人もいると思うので。
戦隊オタクの人とか。
とゆーのはおいといてw
おーーもしろかったなぁーーww
ただ、次早く見たいwwww
ばばっと感想!
ねたばれ!






とりあえず一言。
井上暴れすぎじゃね?wwwwww
車の上走ったり壁走ったりwww
スタントなしでやるっていうからすごいよなーw
最初のシーンで、なっかなか犯人を捕獲できなくてちょっとイラッとしたw
「まだかよっ(゜Д゜)」的な感じでw
その後の山本に吹いたwwwwwww
みんなが改札ぴょんぴょん飛び越えていくのに、一人だけちゃんとイコカ(関東だからスイカかな?)使ったwwwww
しかもひっかっかってるしwwwwチャージしとけよwwww
今回の映画の癒し要素は山本ですねわかりますwwwww
そして相変わらず美しい笹本さーんw好きですw←

その後やっぱり怒られちゃう井上。いつものことですねw
そしてあやしいあやしい尾形さん・・・!
私はいい人やと信じとるよ!!!
それにしても、幹事長秘書がまさかの堀部!!!!!
途中から堀部にしか目がいかない!!!!!!笑

とまぁ堀部はおいといて・・・
怪しい覆面集団、若干吹いたwww
この集団って、尾形さんが連れてきたとかいう、新人の集団なのかな・・・?
深読みしすぎ?w
とにかくハラハラドキドキの展開でした!
そしてやはり笹本さんふつくしい・・・。
私は笹本さんを見に来たんですねわかります

最後のシーンの、井上が「打ってみろぉぉおぉおぉ」とか言ってるシーン、やっぱり尾形さんなんかあるんじゃないのー??
気になるなぁああああ早く続き!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/979-08762d1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
