--.--.--



2010.11.21

ぎりぎり!

ギリギリでいつも生きています、藤名です。
KAT-TUNは別にそんなに好きじゃないです。


11月は書くぞーって思ったらなんだかgdgdwwwwwwww
毎日何してるのかというと、就活とか卒論とか授業とか課題とかmixiのアプリとかDIVA2とかです。
結構忙しいです。
明日も説明会です。
でもなんだか楽しいです、説明会
ESとか書く段階になるときっとorzってなります。

あ、あと12月からニートになりまーす。
まさかのバイトが12月~2月の間冬期休業だそうでーす。
辛いorz
お金ないよー。
もう漫画とか大人買いしない、絶対。
絶対だぞ。
ざくろ集めたいとか思っちゃダメ。
そろそろのだめ集められる時期きたんじゃね?とか思っちゃダメ。
ぬ~べ~全巻急に読みたくなったとか思っちゃダメ。
ダメ、ぜったい。


あ、君に届け全部集めたー!(説得力ないなー・・・)
風早の破壊力ハンパないですね・・・!
とりあえず10巻はありえないぐらい読みました。
一番好きなキャラは矢野ちんです。笑
女の子なのにイケメンなんだよー!姐御・・・!
続きはいつでるのかなー?楽しみー!


明日は鋼最終巻発売日・・・!
スーツでアニメイト行ってくる。笑
まだ読んでないし、アニメも見てないので楽しみすぎる・・・!
後日談見たいなー・・・(・ω・)♪
とりあえずエドとウィンリィが結婚してますように・・・!!!!


久々にブログ書いたら支離滅裂。
あ、ゆきさんに借りた同人誌のせいでポケモンハマりそう。
赤×緑本がもっとよみたいです。
あと、イーブイの進化後の種類があんなに増えてたなんてwwww

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/981-b1b909e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
