--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.22

はがれん!

電車で読んじゃいけない・・・
号泣しそうになったし
にやにやしてしまったし
完全に不審者となったのだ・・・
アニメの終わり方(映画ね。)も好きだったけど、漫画もいい終わり方だなぁー!!
もうとりあえず今日だけで10回は読みました自分キメェ
感想はもう動悸息切れがして書けない・・・!
簡単に書くと、
立てよド三流~のセリフですごい鳥肌立ったよ!
また1巻から読み返さなくっちゃ!
あと、エドとウィンリィが話してるシーンやばいね!
もうそこだけは20回ぐらい読んだよ自分キメェ!

とりあえず簡単に感想。
鋼は中学の時にアニメで存在知って出会って、一気に集めた懐かしの作品ですねぇ・・・!
まさかこんなに続く作品になるとはw
そしてこんなに純粋にハマるとはww
(忍たまとか不純すぎるだろ・・・笑)
鋼ではノマカプが素敵すぎてBLにはハマらなかった珍しい作品。
だってもうエドウィンとかロイアイとかアルメイとかリンランとかいろいろごちそうさまです。笑
はー・・・。
もう1回読みなおしてきます!



話はガラリと変わって。
イナイレの人気投票騒動すごいおもしろいですねwwwww
人気なさそうなキャラを一位にして子供と腐女子を泣かそうぜってやつw
そしてやはり腐女子は強かったのだ。
人気なさそうなキャラを萌えキャラにするなんてたやすいことなんですよねー。
うっかり私も五条さんに萌えてきてしまった。
五条さんは攻め受けどっちでもいいなぁw
受けなら誘い受けっぽいけどw
てーか五条さんのせいでイナイレ見たくなりましたw
この騒動で得をしたのはたぶん一部の腐女子。
新しい萌えを発見できたからね!w

忍たまがネットで人気投票したらこういう騒動起こるかな・・・。
だけど私の場合、ほとんどのキャラ好きだから「人気なさそうなキャラ」でも萌えられちゃうなー。
忍術学園の生徒・先生は全員除外。萌えしかない。
水軍もドクタケも他忍者も全部いけるな・・・ゴクリ。
自分どんだけ忍たま好きなの。
とゆーことで、忍たまでもしネット人気投票があって不正があっても、結局腐女子を喜ばすだけの結果になりそうwwwww
まぁ一部の腐女子(中高生とか特に)は発狂しそうな予感もするけどw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/982-4a2102ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
