--.--.--



2010.11.28

こすぷれ!

するかも^^(笑)
同じバイトの人が実はコスプレイヤー!
で、何故かみんな(3人)テンションがおかしくて、
「薄桜鬼のコスプレやらね?」
とか言う話になったんだがwwwwww

その話をしたら、大学の友達に
「誰やるんー?」
「まだ細かく決めてないけど、自分たちの好きなキャラにする?とかいう話も出てる」
「みんな誰好きなん?」
「同い年の子は左之さんでー、コスプレイヤーの人は新八でー、ウチは山崎^^」
と言ったところ、
「山崎おかしくね?そこにいんのおかしくね?」
って言われたんだがwwwwwwww
「斎藤と沖田と山崎ならわかるけどもw」
とも言われたw
そして、
「お前が平助やれば何の問題もなくなる。平助やれ」
って言われた(^ω^;)
いや、別に誰でもいいんだけどねw
とりあえずまだ詳細何も決まってないので、本当にやるのかすら怪しいw
服とかは全部作ってくれるらしい!
さすが服飾科の大学出てはる人!
なんだかんだで楽しみです^^
山崎おかしくね?って言われて悲しかった。
山崎ェ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/984-91475f4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
