--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.14

ぜつぼう!

自分に絶望した時


・ブログの存在を忘れていた時
パソコンさわってるのに、ブログ無視っていうねwwwww
なんか今年はダメだわwwww書くの忘れるwwww


・いきなり思い立って漫画大人買いする
昔からですが、これは本当自分に絶望するねwwww
全巻読み終わった瞬間、「自分何してんねんorz」ってなる。
でも買ってよかったとは思う 笑
ちなみに今まで急に思い立って買ったもの(覚えてる範囲)
・ホイッスル(1回借りて読んだことあって、また読みたくなったので)
・ヒカルの碁(古本屋で見つけて急に読みたくなったので)
・鋼の錬金術師(アニメ見てほしくなったので。当時はまだ6巻までだったから)
・学園アリス(アニメ見てほしくなったので)
・池山田剛系(ふとGET LOVEが読みたくなり、萌えカレまで一気に集めた)
・脳殺ジャンキー(本屋で試し読みを読んで全部読みたくなったので)
・高校デビュー(友達がおもろいでーって言ったから)
・ワンピース(戦争編がすごいおもしろいと聞いて、31巻から50巻ぐらいまで一気に)
・スラムダンク(これなんでだっけ・・・本当急に。一回いとこに借りて全部読んだけど、家にあるもの!って思ったから)
・落第忍者乱太郎(上級生にはまって、集めないと!って思ったから)
・君に届け(映画を見て漫画で読むべき!と思ったから)
絶対まだあるわwwwww


・気付いたら休みが終わってる
まさにこの日月火のことですねわかります
せっかくのお休みだったのに、何もせずに終わったorz
エントリー・課題せねばorz


・異常にニコニコにハマる時期がくる
普段はあんまやらんくせに、なんかあるきっかけと共にやってくる 笑
ちなみに今この状態 笑
気付かない内に5時間ぐらいたつのね・・・
普段からちょこちょこやっとけばこうはならないんだな・・・
実況とか見だしたらとまらんよ!
ちなみに今個人的にブームなのは、エルシャダイとふしぎなくすりとケミーキラーとストリートファイターです。


・すんごい寝た時
起きたら12:00とかたまにあるんだけど、本当ドン引きするわwwwww
どんだけ遅く寝ても9:00には起きたいよね・・・!
でも何故か学校の日は間に合うギリギリに目が覚める。
自分うぜぇwwwwいっそ大遅刻したいぞwwww
めっちゃ急げば間に合う時間に起きる体質なんとかしてwwwww
(ちなみに私の言うめっちゃ急がば間に合う時間は15分。これ以上短いのはさすがに無理)


・眠いのにゲームして内容を何も覚えてないままセーブしてる時
本当自分すげーって思うと共にうぜぇwwwww
「・・・これ何があったっけ・・・」みたいなところでセーブしてちゃんと電源切ってあんのwwww
朝起きたら起きたらちゃんと布団にいんのwwwww
本当これやだwwwwwポケモンとかだったらやり直せないからねwwwww


・テトリスをありえないぐらいやってた時
これゆきさんのせいだからね 笑
CPU相手に2時間黙々とやってた時はドン引きしたwwwwww
しかも夜中にwwwwwなんなの自分wwwwwww
テトリスって一回始めるとありえないぐらいやってしまう・・・
もうアンインストールしようかな 笑


・テスト前に漫画を読み返す
しかも急にワンピースとか読みたくなんのよwwwwwww
60巻もあるじゃんバーローwwwwみたいな。
しかも負の連鎖じゃないけど、1つの作品読むとどんどん違うのも読みたくなるんですよねwwww
ワンピース読んだらスラムダンクとかリボーン(ジャンプ系)読みたくなるしー
学園アリス読むと脳殺ジャンキーとかフルバ(白泉社系)読みたくなるしー
負のスパイラルこわい



ふう・・・
なんか急に書きたくなったんだな・・・
たまにこうしてストレス発散するんだな・・・
とりあえず一日一回は自分に絶望してるんだな・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/986-27bf7065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
