--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.27

ぽけにん りたーんず!

やっべぇポケモン楽しいじゃねーのw


とゆーことで、過去放棄したポケモンソウルシルバープレイ中^^
一回目は舞子さんにフルボッコにされてorz
二回目はひでんマシン取り忘れでorz
三度目の正直な今回!
相変わらずポケモンたちのニックネームは忍たまです!笑

今回は画像と共にご紹介します 笑
暇なんですねわかります
ちなみにゲット順です!



まずは頼れるリーダー!熱血メガニウムこと・・・

竹谷八左ヱ門ー!!愛称は「はち」。可愛いでしょ?w
うまいこと「無邪気」で「血の気が多い」になって吹きましたw


お次はこちら。いたずらっぽいピジョットといえばこいつ!

鉢屋三郎ー!!愛称は「さぶろう」。そのまんま
最近弱いからレベル上げしなくっちゃ 笑


続いては、本家(忍たま)では新入りなのに意外と早い登場!陽気なデンリュウは・・・

尾浜勘右衛門ー!!愛称はもちろん「かんちゃん」。ぴったり五文字がイイネ!
可愛い顔して強いデンリュウ、なかなかの戦力です♪


コイツがいなくっちゃ進めない!(ひでん的な意味で) 頼れるゴローンは

木下鉄丸先生ー!愛称は「てつまる」。呼び捨てごめんなさい 笑
ひでん技をほとんど先生が覚えてるから先生外せない。ルックス可愛くないけど。笑


スーパーアイドルktkr!クリスマスイブに出会ったいじっぱりなブラッキーは

久々知兵助ー!!愛称は「へいすけ」。そのまんま
今回はちゃんとイーブイ回収して、可愛い可愛いブラッキーちゃんにしてみました。♀ならなおよかった。


出会ったのは今日だけど、愛はあふれまくり!慎重なハクリュウは

不破雷蔵ー!愛称は「らいぞう」。なんとこの子だけ♀!笑
ちなみに技がほとんどひでん技。ひでん要員お疲れさまでーす!笑




とこんな感じです。
見たらわかると思うけど、基本はルックス重視です 笑
そして名前を見たらわかる通り、オール5年です。愛あふれまくりです。
最近はへいすけを溺愛しすぎて・・・。本当可愛い。
ブイズはみんな可愛いんだけど、今回のパーティのメンツからブラッキーにしました。
なつかせるのは全然大変じゃなかったwww
可愛いから常に後ろにつれて歩きたい、みたいな感じでずっと先頭にしてたらいつの間にか進化キタw
これからも溺愛していこうと思う(`・ω・)キリッ


ちなみに今はルギアを華麗にスルーし(笑)、カントーにむかうところです!
ルギアイベントは綺麗だったな~w
でも華麗にスルーですwwwwwww
また後で回収できるらしいから、覚えてたら回収しますわ 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/987-6ab6b8d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
