--.--.--



2010.12.31

ぽけすペ!

読みたくてどうにかなりそうポケスペ
ああ誰か持ってませんかポケスペ
読みたいんですポケスペ
とりあえず古本屋行ってみようかなポケスペ
これさ、わかってんですよポケスペ
私がこういうこと言いだすと必ず最新刊まできっちりそろえちゃうんですよポケスペ
待ってろよポケスペ



ポケスペはひとまずおいといてー

次始まるアニメめも
・GOSICK 1/7(金)が最速
 (テレビ大阪だから録画不可)
・べるぜバブ 1/9(日)7:00~ 読売テレビ
 (とりあえず様子見録画)
・レベルE 1/10(月)が最速
 (テレビ大阪だから録画不可)
・Starry☆Sky 2/3(木)26:10~ サンテレビ
 (アニメイトTVで放送中)

再放送めも
・創聖のアクエリオン 1/6(木)23:00~ BS11
・ヘタリア Axis Powers 1/28(金)24:00~ BS11
 (前の続き?よくわからんけど録画)

映画めも
・マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ 2/26~
・忍たま乱太郎 忍術学園全員出動の段 3/12~

OVAめも
・バカテス 2/23、3/23発売
・デュラララ!! 2/23発売(TV未放送エピソード)



あんまないね、よかった。
ゴシック、レベルEはニコニコのコメント量がハンパなかったので、とりあえず見てみることにー。
OVAメモは、たぶん発売して数日したらようつべとかに流れるだろうってことでメモしてます 笑
そしてさすがのサンテレビ。スタスカやるんですねー
今もうやってるみたいだけど、始まったら見ようかなって思います。
あとアクエリオン!!!!
前って地デジでとったっけ・・・忘れた。
とりあえずまた見よっと!
ヘタリアなんなの?前の続きなの?
よくわからんけどとりあえず録画っとこう。
BS11さんいつもお世話になってまーす^^笑




これが一年の終わりで大丈夫か?

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/988-8ffa2620
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
