--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.01

あけおめ!

めでたくはないけどあけおめ!
3回生にとってはめでたくもなんともないね!
今年もダッラダラと日記書くので、お暇な方はよろしく(^^)/
毎日書けるよう、充実した日々を送ろう・・・!
充実しすぎると日記を書く時間もなくなるんだけどね!笑
最近はツイッターにちょびっとだけハマッてるんで、ツイッターの方での更新もしてます。
ゆきさんと同じブログパーツ横→にとりつけたんで飛んでってねっ!
いろいろ探したけどこれが一番使い勝手よかったw
更にお暇な方はよろしく(^^)/


朝から友達の年賀状見て吹いた。
絵がうますぎて吹いた。
おかんに「イラストレーターの子と友達なん?」って言われたw
いやー、相変わらず1年の最初の癒しです。ありがとう。
ブログ見てくれてるって書いてたからここでお礼。
私の年賀状は明日出すので(笑)だいぶ先に届くかな(笑)(笑)(笑)
去年から出してくれた子にしか出さない方針なので、1日には絶対届かないの!笑
来年は1日に届くよう出してくれた2人には、私の年賀状も1日に届くように出すからねー!


さぁ・・・。
2011年来ちゃったよ。
エントリー増やさねば(まだしてなかったのねーん)
その前にポケスペ読みたいなー・・・なんて。
禁書全巻読みたいなー・・・なんて。
ダメダメダメダメ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/989-3e3937e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
