2011.01.02

やきにく!

いとこたちが来たのでスーパー焼き肉タイム!
朝ごはん抜きだったので(起床時間10:00)めっちゃ食べた。
太るのでWii fitを腹回り重点的にやった。
疲れた。
寝る。
今ここ。





ダメ正月パターンキター(゜∀゜)ー!






はい、お疲れ様です。
そして今からすぎるの実況見てきます。
MOTHER2見てきます。これ見ると一緒にやりたくなるんだよなーw
よし、明日から本気出す。
あ、でも明日駅伝あるしなぁー。
よし、明後日から本気出す。
あ、でも明後日初詣行くしなぁ。
よし、明々後日から本気だす。
次の日もう学校じゃね?
休み最後の日は遊ばないとだめじゃね?



Oh…コイツモウダメダネ-(´・ω・)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/990-35f9de73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する