--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.04

はつもうで!

初詣行ってきましたー。
4日だったら空いてるかな?と思いきや、意外と混んでました!
お賽銭箱の列がこんなん。

おおいで・・・おおすぎるで・・・

中もこんな感じで大混雑!
1日よりはマシだと思い我慢我慢。
十分ご縁があるように、15円入れてみました☆
小銭がこれしかなかったの☆☆☆☆
内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように内定とれますように
これぐらいお願いしたので、一つぐらいはとれると思います。

おみくじの結果は・・・

はい微妙~ 笑
ちなみに
→物事は早急には成就しまへん!でも思い続けたら叶うで!気長にやりや!
みたいなことが書いてあるそうです 笑
つまり、なかなか内定はとれないと。
でもいつかはとれるんでやで!頑張りなはれや!ってことですねわかります
あと気になった項目は、
待ち人→来ずさわりあり
どっちやねん(゜Д゜)
学業→今のままでは凶、相当な努力が必要
単位アブナイ(゜Д゜)ガタガタガタガタガタガタ
争い事→言わぬがよろし勝
絶対口答えしません(゜Д゜)!
就職→知人に依頼すべし
コネかよ(゜Д゜)
病気→重し信心第一
オ・・・オモシ(゜Д゜)ガタガタガタガタガタガタ

こんな感じでした。
つまり、いいことない、と。
そうおっしゃりたいんですねぇえええええええ(゜Д゜)!!!!
もう1回おみくじひこうかな 笑

おしゃれな狛犬もいたよ。

めっちゃおしゃれ!黒いマフラーしてはる!ファーが高級感あるね!


最後におまけ

31久々に食べましたよー。
チョップみたいな名前のチョコレートと、いちごみるく(スイーツ(笑)じゃねーか)タベタヨ!
久々に高校メンツに会うとテンションおかしくなるね!



今年は日記が4日も続いてる・・・!
すごいねえらいねがんばろうね
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/992-265f5390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
