--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.05

うらない!

http://www.renreki.com/
↑のサイトの占いです。
ありえないぐらい当たってて吹いたwwwwwww
自分の性格解説交えて書いてみた。
これ誰得?私得です 笑


あなたは緑色のオーラを秘めています。
基本的に面倒くさがり。
友達想いでとても優しい。
非常識な人間を一番嫌う。
八方美人。
深く考えるとマイナス思考。
強引で積極的な人に弱い。
誠実な人に魅力を感じる。

らしい。
すげーーーーーーー!既に当たってるーーーーーーー!
細かく行きますよっ!
特にあるある!には下線引いてますw


平和主義者なので争いごとを嫌い、基本的に何事にも安定を求めるので、無茶したり大胆な行動をする事は少ないです。
また周りの環境に流されやすいので、みんなが右に行くとつられて右に行くし、みんながしている事はついつい自分もしてしまいます。
優しすぎるので、何か言いたい事があっても気を使ってしまい、結局言えずにあとで後悔することが多いです。

何事にも安定キター(゜∀゜)ー!
不確実なことは絶対しないwww
損得で物考えるよっ!
そして「結局言えず後で後悔」!!!
これはあるあるネタすぎるwwww
なーんか言い出せないんよね・・・。


第一印象で人を判断する面があるので、初めの印象が悪い人には自分から話しかけようとは思いません。
特に礼儀を知らない生意気な人は一気に嫌いになります。
そして一度嫌いになった人とは仲良くなろうとも思いません。
しかしみんなに良い人と思われたいので、たとえ少し苦手な人から何か言われてもその時は快く対応します。
ただ陰では愚痴を言うこともあるでしょう。

ここ全部下線だわwwwwwwwwwwww
ここやばいわwwwwwあてはまりすぎて吹くわwwwwwwwww
絶対めんどくさそうな人には自分から話しかけないなーww
そして「嫌いになったら仲良くなろうと思わない」!!!
どんだけ心読まれてるのっ、この占いのサイト作ってる人に・・・!
嫌いになった瞬間「ハイサヨナラー」が私の基本www
そしてその後!「みんなに良い人に思われたい」!思われたいですよね~^^笑
その瞬間なら我慢できるよ!ずっとは無理だけど^^
陰で愚痴wwwwwwwww何故バレてるwwwwwwwww
陰での愚痴は本当ありえないねwwwwもうやばいねwwwww
・・・やめて下さい、私が最低な人間なことバレるじゃないですかwwww


普段は比較的おとなしいですが、自分の得意分野の話になったりして一度調子に乗ると、一気に乗りまくって一人だけテンションが上がっている、ということもあります。
また几帳面で神経質なところがあり、ここぞ!という場面で行動する時は計画を細かく立てます。
しかし意外と面倒くさがりな面もあります。

これはwwwwwww
自分の好きな話ばっかりしたがるんですねー^^
はい典型パターンのB型~ 笑
「一人だけテンション上がってる」わかるwwwwww
でもとめられないのよwwww
「ここぞという場面で細かく計画」、やるやるw
で、たててる途中でめんどくさくなる、と。
テストの勉強計画表とかまさにこのパターンよw


押しにとても弱いので『あなたしかいない』などという言い方で、お願いされるように頼まれるとついつい聞いてしまいます。
キレたりすることはあまりないですが、一度キレてしまうと気持ちが爆発して、気が済むまでとことん言いたい事を言ってしまいます。
親になるととても家庭的になり、子供に関しては常識のあるしっかりした子に育てようとするでしょう。

押し弱いよねー自分ってつくづく思うw
例)友達「授業のノート見せて?」→私「コピーとっといたよ」
はいやりすぎーwwwwwwwwww
これ実際やったのよ。そしたらめっちゃ感謝されて嬉しくなっちゃった私wwww
つくづく「ありがとう」が好きな女だよ私はっ!笑
真相は、「(ノート貸したら土日勉強できねーじゃん・・・。・・・あ、コピーしたやつ渡せばよくね?)」でした。
はい自分の損考えて行動~www
「一度キレたらとことん言う」、これやるなぁーww
キレたらもう何も考えずポンポン喋っちゃうw
むしろ相手が言われて一番嫌な所を探しながらキレてるwwww
子育てはワカンネ。子供好きじゃないし。笑


長所
礼儀正しく周りの人にとても気を使うので、真面目で誠実な人だと思われやすいです。
また職場でも上司への対応はきっちりしているので仕事では評価されやすいです。
癒しの力を持っているので、知らぬ間に周囲の人を穏やかな雰囲気にしていることがよくあります。
年を重ねるごとに色々なことを吸収してどんどん素敵な人間になっていくので、大器晩成型です。
努力し続けると最後は必ず成功するでしょう。

ほうほう、そうなのかい。
癒しはないと思うけどね 笑
周りへの気遣いは大事ダヨって思う。体裁的な意味で(最低)
大器晩成型、いい響き~
こうなりたいもんですね!


短所
心配性なので、深く考え込んでしまうと最悪のケースや悪いイメージばかり想像して、完全にマイナス思考になってしまいます。
思っている事を言わない時があるので、何を考えているかわからないと思われがちです。
困っている人に『お願いです!助けて下さい!』と真剣な顔で頼まれると、すぐに力になってあげようとするのでダマされたり利用されやすいです。

これは・・・まずいですね、あてはまりすぎw
マイナス思考あるなー!
一番ダメなパターンを考えてズーンってヘコむ!
夜布団入ってからバタバタ暴れたりします 笑
楽天的になりたい・・・。
「何を考えてるかわからない」は実際大学の友達に言われたなw
友達「え?!自分Aちゃんのこと嫌いやったん?!」
私「うん、高校生の時からネ☆」
友達「まじでか・・・。腹の中で何考えてるか全然わからんな自分」
って言われたヨー。
嫌いだけど付き合いあったら多少は喋ったりはするヨー。嫌だけどネー。


金銭面
お金の使い方に関しては、いい加減な時もたまにありますが基本的にはよく考えながらお金を使う方です。
ギャンブルは弱いですが、細かく計算しながら勝つ方向へ持っていこうとすると勝ちやすくなります。
ただ負けず嫌いなので、一度負けると勝つまでなんとか頑張ろうと熱くなってしまい、結局負けて後悔することもあります。

基本的には考えてますよそりゃー!お小遣いナイモンッ!
お菓子は自分で買わないとかねっ!笑
超負けず嫌いっ!
これは姉がよーく知ってると思うけども。
昔トランプとかゲームで遊ぶ時、姉勝利で、私が負けた時は大暴れしてたらしい 笑
あんまちゃんと覚えてないけど一応記憶あるよ。恥ずかしい子だね。
怒りすぎてうちわ投げてふすまに穴あけたのは覚えてるよ。
おかんに怒られたからね。
なんちゅーか、自分の思い通りにならんと(`Д´)ってなるの 笑


人間関係
人の好き嫌いが激しく第一印象で人を判断する面があります。
他人にとても気を使ってしまう性格なので、単純なタイプの人の方が気を使わずに気軽に話せて居心地がイイと感じるでしょう。

第一印象大事ネ!
第一印象では全て決まらないとか嘘ネ!笑
結局みんな最初の印象がつきまとうのよ!
そして「他人に気を使う」!
これはねー、本当の他人だけね。
中学・高校とかでいくと
同じ学校の人=他人
同じクラスの人=他人
同じ部活の子=距離の近い他人
ですかね。
結局は他人!家族以外には一応気使うよ!
めっちゃ仲良い子(ほとんどいない)には使わないけどねー。


恋愛のやつとかあったけど、書くの疲れたからおしまいw
そっちも意外と当たってて吹いたwwww
そして今年の運気は最悪らしい。
引越し、就職、転職、結婚しちゃダメらしい。
・・・・・・・就活しちゃダメなの?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/993-3beb6ee0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
