--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.06

がっこう!

今日から学校でした!
眠すぎて行った意味があるのか全くわからん状態。
こたつが恋しい1日でした(=ω=)
こたつ背負って歩きたい(?)


そういえば悲しいことがありました。
Angel Beats再放送の最終回とりのがしたっぽい……
一気にHDDが信用ならん子になってしもうた。
お正月のせいで番組がぐっちゃぐちゃだったのね(´Д`)
ハァーン……(´Д´)
よりによって最終回て!
HDD空気読めよ!笑
根気よく同じ番組タイトル探せよ!笑笑
他のもとりのがしないかチェックしとこう……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/994-33191664
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
