2011.01.07

すまほ!

今日はじっくりDoCoMoのスマートフォンについて勉強した日であります。(行き
帰りの電車だけだけど)
そろそろ4年目に突入する我が携帯。
変えるならいっそスマートフォンにしよかなーと軽い気持ちで思ったのが事の始まり。
軽い気持ちで父に「スマートフォンなかったら説明会予約とれんのよねー」とか言ったら、「買わなアカン!明日行こう!」ってなった。
甘やかされて育った妹の特権と思う 笑
なんかノリノリだったけど、父の携帯も変えるのかしら?
ちなみにおかんに携帯変えるかもって言ったら「あっそ。急やな。」って言われた。
父も変えるかもって言ったら「ハァ?!(゜Д゜)」って言われた。
父、どんまい。
とゆーことで自分に必要なことだけメモ。


■REGZA PHONE
・防水はこれだけ
・赤外線、おサイフケータイ、ワンセグ対応
・持続待ち受け370時間(3位)
・重さ149g(3位)
・予約すらできないぐらい人気(ウワサ)

■GalaxyS
・Flashばっちり対応(サンシャイン牧場、ニコニコがサクサクできる)
・画質が超きれい
・赤外線、おサイフケータイ、ワンセグ非対応
・持続待ち受け510時間(1位)
・重さ118g(1位)

■LYNX3D
・裸眼で3D。写真も3Dでとれる。
・画面が上二つよりちょっと小さい
・赤外線、おサイフケータイ、ワンセグ対応
・持続待ち受け410時間(2位)
・重さ140g(2位)


GalaxySに赤外線がつけば完璧なんだが……(´Д`)ハァーン
選ばないけど書いてみた。笑
別に3Dいらんので、REGZAが一番いいかな!
でも予約すらできんとかネットに書いてた。何それこわい
形が四角いからカッチョいいのよね~(=ω=)
田舎なら在庫があると信じとるよ!笑
もしなかったらとりあえずLYNXを店頭で見てみて考える。


変えたらいろいろめんどくさいな。
携帯サイトは今日でおさらばね!(在庫あれば)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/995-f8a78470
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する