2011.01.08

ぞく・すまほ!


まさかのREGZAゲットできました!
まず最寄りのドコモショップ(田舎)へ~
やっぱり「入荷未定」の文字がばばんとのってて、「やっぱなー」とか思ってました。
すると後ろからドコモショップのおねいさんが、
おねいさん「スマートフォンお探しですかー?」
わたし「はい、でも入荷未定なんですね。」
おねいさん「REGZAですか!今日入ってきた所で、キャンセル出たので1台あるんですよ!」
わたし「・・・まじですか(゜Д゜)!!!!」
おねいさん「色もどっちもありますよー♪」
おとん「今日もう買うわ。あとわしの携帯も。」

おとんの便乗(笑)
おとんの方がちゃっかり高い携帯買ってましたけどもw
スマートフォンって意外と安いね、最新なのに。
携帯サイト見れないからかね?

とりあえずスマホげっとです。
とにかく設定がうぜーwwwwwww
絵文字は使えないわバーコードリーダないわでいらいら。
全てアプリで解決できるのがすごいですけどw
何故か絵文字はメールでしか使えないwwwメモ帳とか無理なのはなんで?wwwww
早くれぐざちゃんとお友達にならねば。


今日はれぐざちゃんといちゃいちゃしすぎて、明日のイベントの用意がほとんどできとらん!
イスとか毛布とかカイロとか手袋(自分のどこ行ったか行方不明)は用意した。
何を買うかが何も決まっとらん!
しかも朝ごはんのパンと飲み物買い忘れた!
夏だと痛恨だけど、冬ならまぁいいかな・・・甘いかな・・・。
ハイチュウはあるんだよハイチュウは。
はよ用意しよ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/996-74c66358
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する