--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.12

なれたぞ!

あ、インテ行きました。
めんどくさいので(笑)写真とか冊数とか書かないです(笑)(笑)(笑)
とりあえず12000円ぐらいでした!
少ないよねー!いつもより。
ほとんど忍たま本なのは変わらないけどねw


れぐざちゃんと結構仲良しさんになれてきました!
まだまだ1週間ぐらいなので、使ってない機能もあるけどねー。

好きなところ
・ATOKが使える
 パソコンとおんなじ感覚で打てます!変換が熱い!
・曲が入れやすい
 パソコンとUSBでつないで速攻入れれる!
 着信音、通知音、アラームにも簡単に設定可能!
 SDカードに入れれるから容量もいっぱい!
 MP3とwmaは入れられた!他はまだ試してないです。
 動画とかも試したいなー
・画像も入れやすい
 これもいい。USBさして入れるだけ!
 やっぱ携帯っていうよりパソコンだなこれは。
嫌いなところ
・電話帳使いにくい
 電話帳アプリを速攻でダウンロードするぐらい
・spメールがカス
 カス以外なんでもない。これが公式とかマジ勘弁w

今んところこんな感じです!
打つの最初は難しかった(変なところ押したり)けど、慣れたら余裕ですね。
ちょっと大きめなので、片手で使えないのはちょっと残念ね。
まーでも曲は本当入れやすい。
今まで必死にiTuneとか着もととか駆使してたけど、全然いらん!w
正直craving explorerとムービーメーカーだけでいける。
アンインストールしとこっと♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/997-6dafe530
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
