--.--.--



2011.01.19

やるき!

なさすぎてうけるんだが 笑

あっしたはてすっとー♪
ワードでまっとめて~♪
「で~きたっ!」って気分になったぞー♪
それからひたすら昼寝のターン♪

やっべ・・・


今から本気出す
夜は私の時間(テスト前のみ)
しょーみ暗記は寝る直前しか入らない私
覚えるものまとめてあるだけ奇跡!笑
あとは行きの電車(2時間)でつめこむのだぁ~☆
テンションがおかしいのだぁ~☆


落ち着け・・・
明日と明後日乗り切ったらもうテストは終わりなんだ・・・ほぼ。(あと1教科残ってるけど持ち込み可)
頑張れ頑張れ絶対できる諦めんなよなんでそこで諦めるんだよ絶対できるできるできる今日からお前は富士山だっ!!!!!
テスト前は大体オフコースの「さよなら」と松岡修造で乗り切ります。
流れは
「もう・・・終わりーだね・・・君が・・・小さく見える」
って歌って、
「なんで諦めるんだよそこでー(以下略」
って感じに一人で叫ぶ。
そしておかんに嫌な目で見られる。
そして勉強する
こういう流れで今回も頑張りたいと思います。



眠いんです、まだ。
寝ぼけてるんです。
すいません、頑張ります。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/999-0f54acac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
